 


お出かけ 

連休初日、夏休み突入前に久しぶりに家族サービス!!

先ずは、腹ごしらえひるぜんジャージーランドでチーズフォンデュ
娘は焼きそば食ってましたが!!
フォンデュ


スポ少のバレー部に入って土・日ほぼ練習であまり出掛けられなくなった、娘の希望!!
蒜山高原ジョイフルパークでたっぷり遊んび^^

嫁希望の蒜山ハーブガーデン ハービルです。
紫陽花
大好きな紫陽花とラベンダーをゆったり楽しみ
ちょっと、親父もしゃれっ気を出して普段は注文しないのに
ティータイムでございます。
ベリーベリーソーダ
このベリーベリーソーダ凍らせたイチゴにラズベリーかな?生のブルーベーリーも入って
なかなか美味かったです。。。フルーツとソーダ半分くらいは娘の胃袋に消えましたが!!


大満足の一日でしたとさ




あ~~じぃ~~よぉ~~(´д`;;) アセアセ 

放置しすぎました・・・約2ヶ月半ぶりの更新です。。。

しかし、今日は梅雨の中休みでしょうか!?暑すぎます

基本汗かきなんですが、ちょっと動いただけでタラタラと流れ出る

今夜はすすんじゃいそうです^^

庭のアジサイでも眺めながら
あじさいアジサイ

先日の夜、倉庫で (-。-)y-~~~ しておりましたら屋根に何かが激突!!

外にでて、屋根を確認 こんな夏のお客様でした。。。
クワガタ

夏はすぐそこですぞ!!

黄金週間!! 

やってきました黄金週間!!

明日から7連休とか11連休なんて人もいるのかな?

我が家には何の予定も無いですが!!

いつも思いつきでしか行動しない・・・まったく無計画ファミリーです!!

という事で、とりあえず今夜は懲りずに釣行!!

皆様、楽しいGWを(^◇^)~♪





春!! 

が解けて 川になって流れて行きます~♪

つくしの子が 恥ずかしげに顔を出します~♪

byキャンディーズ 「春一番」  昨日わが町にも 春一番が吹きました!!

最高気温23.5度!! 暖かい訳だ

水田で越冬してた国の特別天然記念物タンチョウの成鳥も北帰行を開始したとか・・。

先週の木曜日には銀世界!!なんて書いてたのに!!

いよいよ、春本番ですかねぇ~

今シーズンは、このまま雪山無しで春を迎えちゃいそうです(´д`;;)
ルーフBOXには、常に板積んでたのになぁ~





今年初物^^ 

昨日、義母がもって来てくれました

今年初の 私、大好物!!
22takenoko

朝からわざわざ筍堀に裏山へ出かけたそうです
このまま刺身とかでも行けそうですが、筍ご飯と味噌汁で頂きました!!最高に旨いです。
お義母さんありがとうございました。



調理後の画像取り忘れた・・・・




