 


微妙です(○_○;) 

朝から、ゲレンデのライブカメラをちょこっと覗いてますが・・・・
こんな感じ!!ココは滑れそうにないですねぇ


なんだかシーズン前の
「やった!雪が降ってきたそろそろシーズンイン」って感じの(;´_`)
ゲレンデ状況ですな
masumizu






 


セール セール 冬物バーゲン 

先日、オールナイツで残り少ないシーズンに復帰jumee☆peace1したばかりですが、
やはり、ゲレンデ状況も連れ達も近場でのシーズンオフを視野に入れ
遠出の楽しい計画もちらほら、そしてバーゲン情報も、型落ちにはなりますが、良い物安く買えると嬉しいですねぇグー


が、しかし・・・・・私の財布の中身が年中バーゲン中出費でした汗;




麻生さん 給付金 大至急jumee☆beg1Ljumee☆beg1R






(^^)vイェイ 

20090221225607
ナイツ・ナイツ・ナイツ・オールナイツ
久々のの上、ちょっと少なめ、ガチガチですけど、最高です\(^O^)/

復活するかなぁ!?(;´Д`) 

(`⌒´)>>悔しいですっ!!
去年、子供をつれてよく行ったゲレンデ
キッズコーナーや「動く歩道」のついたそり専用ゲレンデなど
子連れには楽しめるゲレンデでしたが、今日現在こんな状況になっちゃってます。
(`⌒´)>>悔しいですっ!!
2008/2/19














まだまだ望み有(^m^*)エヘヘ 

先週の春の陽気は何処へ!?
今朝は一変、雪景色です(^◇^)~♪
まだ2月ですからあたりまえといえばあたりまえの景色なのかもしれませんが、
この感じで、山にももう一度銀世界復活をお願いします。
2009年2月17日



地球温暖化反対ヽ(`Д´)ノ




