スポンサーサイト 


ちびっ子ホイホイ! 

本日、早朝7時より地域の奉仕作業!!
河川敷の缶拾い・・・・・休みの日はゆっくり寝かせて><
まぁまぁ無事、奉仕作業終了
その流れで、朝から子供たちもハイテンション!!ヮ(゚д゚)ォ!
近所の子大集合!!自転車乗り回す子・野球する子・サッカーする子・・・・
とても一人では手に負えません。。。。
そこでメタボ考えました「ちびっ子ホイホイ!!」

あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪






作戦大成功!!立てる最中から興味津々!!
かんせ~~~~~い
入る|彡サッ 入る|彡サッ 入る|彡サッ 入る |彡サッ
見事に3人用のテントに9人の子供!!
「ちびっ子ホイホイ」作戦大成功^^
ちびっ子ホイホイ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

これはうまいこと考えましたね

子どもって、こういうのホント大好きですよね。
単なるテント。
何にもない空間。
でも、子どもにしてみたら、無限の空間なんでしょうね。

ちびっ子ホイホイ!
天才ですね!

風追い人 様
そうなんですよねぇ~
大人にすれば、ただのテントですが、みんな妙に喜んで、ギャーギャーいいながら汗だくでした。。。しばらくして逆に出なくなってしまって困りましたけど。。。(;^_^A

@ハナジン様
いえいえ(〃▽〃)あは♪
しかし、これのおかげでみんな一箇所に固まってくれたため、半日は一箇所で子守できました!!

イイですねちびっ子ホイホイ(^^
使わせて貰いますw

DRAGS-007 様
捕獲率はほぼ100%完璧ですv(^o^)v
ただ、片付けたくてもなかなか
追い出せません(;^_^A
ご使用上、ご注意を!!

ps 007さんも愛煙家ですか?

○○歳の時からずっと愛煙家です
(-w-)y-~~~
嫌煙運動が盛んになってからは余計に止める気がなくなりましたね(笑
でもマナーは守る様に心掛けてます(汗

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/96-608095dc

