スポンサーサイト 


黄金週間!(>Д<) 

気が付けば5月最初の更新です><
皆さんGWいかがおすごしでしたかぁ~?
休み前には色々と予定・計画があったのですが・・・・・
我が家の総長どうもイベントごとの前には熱が出る。
このたびのGW前も発熱・・・熱が下がらなければ精密検査Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 
残念ながらおとなしくおうちで過ごすことになりました。
本日は元気に登校しております(^◇^)~♪。
何はともあれやっぱり、健康第一、元気があれば何でもできるぅ~~~
幾らお金があっても、(うちには無いですが・・・・)寝込んでちゃつまらないですからねぇ~

あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪




スポンサーサイト

この記事へのコメント

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ

BYアントニオ猪木

1・2・3 ダァ~~~~( ̄□ ̄)/

訪問&コメありがとうございました^^

お子さん元気になられてよかったですね♪
でもGWをおうちで過ごしたなんてちょっとかわいそうな気もしますが^^;

リンクの件どうもありがとうございました!
ワタシもリンク貼らさせてもらいましたのでこれからもよろしくお願いしますね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/82-d3f06583

