スポンサーサイト 


試乗会② 

まずは、白バイのデモ走行^^やっぱ上手いですねぇ~
いまいち写真がかっこよく取れてないですが・・・
白バイ

続いて、お決まり記念撮影!!憧れの白バイで総長ご満悦(^◇^)~♪
なでしこ

でもって、10時からのイベントなのに13時からの試乗(>Д<)オアズケ状態です・・・
屋台などもあったので簡単に食事、やっとこさ試乗でやんす(〃▽〃)あは♪
まずはあまり人のいなかった
Buell XB12cg
ビューエル12cg

見た目非常にコンパクトで足つきもよかったですが、スタンドの位置がやや前過ぎて自分の足の長さでは、シートに座った状態で上げ下げできません(T_T)あとメタボなお腹にやはり前傾姿勢はきついっす・・・・
続いて、こちら
XL1200N
XL1200 N

これは乗りやすかったです。もともとハーレー興味があったわけではなく(←イベント主催者さんごめんm(_ _)m!!)大型に乗れるから行って見よう!!GO!GO!って感じだったのですが思わず欲しくなりました。。。嫁に一喝、却下されましたが・・・・・

と、2台乗ったところで、総長の「帰りたい」攻撃が( ̄□ ̄;)!!
まだ、2台しか乗ってませんけど・・・・「総長のメットもあるから今度はタンデムでどぉ?」
「・・・・・・・・」残念ながら軍配は総長へ(;´Д`)はぁう・・
以上メタボ父さんのワクワク ハーレー試乗会終了となりました。

詳細なインプレを期待してご覧いただいた皆様、ご期待に沿えずすんません。
もともと短い教習所コースを先導ありで2周しかできないのでなんともいえませんが・・・
当日の試乗車このほかに
DSC03528a.jpg
DSC03526a.jpg
DSC03525a.jpg
などなど、まだまだありましたが、試乗することなく次の目的地へ・・・

あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪






 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

カッケー!ですね。

ハーレーニそれほど興味は無かったんですけど・・・実物を見て、触って、乗っちゃうとほしくなりますねぇ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/81-96ccf901

