 


ETC取り付け( ̄□ ̄;)!! 

愛車 DA64WにETCを取り付けようとネットで購入!!
知合い曰く、簡単簡単ACCの配線から取るだけだから・・・
そうなんだ(^◇^)~♪ 早速、周りカバーを外して、配線発見・・これこれ
う~~ん簡単!簡単! イグニッションACCへ
ピカ~~ン良し良し 電源来ましたよ♪
アナウンス「カードが挿入されていません」
OK OKほんとに簡単!
アンテナがきちんと拾ってくれるかは、ぶっつけ本番!!
行ってみようGO!GO!

エンジン始動!
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!




あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪






カッチカッチ カッチカッチ
なぜか!?ハザードが・・・・
んっΣ(|||▽||| ) 消えませんハザードが・・・
配線ミス?!
結局、連れの所へ行く羽目になりました。

オーディを外して、そこから線とって無事終了
ETC通過できるかはまだ試せてません・・・!!
疲れた(×_×;)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/74-321eb304

