スポンサーサイト 


日本上陸(◎-◎;) 

20080417175214
前にハワイで見たような(・・?)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

これ、こっちにもありますよ~!飲んだことないけど・・・。

ところで、メタボさんどこの生まれか存じませんけど、オリエンタルカレーって知ってます?
いいリンク張りましたから、寄ってくださいね~!

それからメタボさんのブログ、うちのブックマークに貼ってよろしですか?!

これ、そっちにはあるんですねぇ~
ハワイ行った時は入ってる成分かなんかのせいで日本には輸入できねぇ~見たいな事聞いてたんですが・・・タバコを買いによったコンビニに普通にならんでました。「Redbullエナジードリンク」仕事帰りにエネルギー使うとこないけどついかっちゃいました。
ちなみに私、生まれも育ちも純
ジャピィァ~~~ン♪♪byひろみ・GO です

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/72-55d4663a

