スポンサーサイト 


チェリーロード゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

タンデムツーリングの予定でしたが・・・車でいってきました。
チェリーロード


お時間のある方は、動画もうUPしてみたんで、
ぐぅ~~~っと押してからどうぞ
あなたも♪わたしも♪ランキンぐぅ~♪
ホップ♪ステップ♪ランキンぐぅ~~♪





本当はもっともっとたくさんあって長いんですけど・・・
カメラの性能でしょうか!?逆光になると折角の綺麗な桜が真っ黒Σ(・∀・;)
ただ林の中を走っているような画像が半分くらいでした。
ATC2Kまだまだ使いこなせてねぇなぁ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

どうも☆

こんにちわぁ♪
初めてお邪魔しました☆
3つ前くらいのⅩの映像v(≧∇≦)v
ランキングボタン…気になっちゃって…ポチッ♪
また、お邪魔します♪

ViceAngel さま

ようこそです^^
たいしたこと書いてないですが(;^ω^)
またのお越しお待ちしております。
ここのとこ話題のX、貴重そうな映像だったんで載せてみました。

はじめまして♪

ひだまりと申します。
私のブログにお立ち寄りいただきまして
有難う御座いました。

桜並木を走っている気分にさせて頂きました^^

逆光時に被写体が潰れる(黒っぽくなる)のは
レンズの付くカメラの特性で仕方の無いこと
と思われます^^

以前の記事で、オマケ欲しさに朝から缶コーヒー2本お買い上げの行動・・・
烈しく同意しました^^自分四十を過ぎてもたまにします(笑)

ようこそ^^
文才ないもんで、画像や動画を多様しておりますが、ひだまりさんみたいないい写真は取れません(;´Д`)
またのお越しお待ちしてます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/69-ab6d9b3f

