 


失敗>< 

以前ブログに書いたATC2Kですが、ボードの画像はなかなかの感じで撮影できたんで、この前の土曜日バイクにつけて撮影に挑戦!!かっこいい映像をきたして昨夜再生してみましたが・・・・(○_○;)
単純ミス、セットした場所が自分の足の真後ろ、撮影中写っているのは、風になびく自分のズボンの裾or止まったときのなびかないズボンの裾の映像・・・・Σ(|||▽||| )
撮影成功したら画像UPします。






この記事へのコメント

こんにちは(^^)昨日エイプリルフールの[続きを読む]を押したDRAGS-007です(笑

撮影って難しいですよね。だけど動画期待してます(くれぐれも安全運転でお願いします)

メタボです。

既に1件の応募をいただいてしまいました・・・(;^_^A くだらんことをしちゃたのでこちらの幸せおすそ分けをどうぞ
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/blog-entry-58.html

撮影は再チャレンジしますんでしばしお待ちを・・・(^_^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/57-4cc72876

