スポンサーサイト 


やった~\(^○^)/当選!! 

ネ兄当選!!
やりました本日ついに、
ロト6 1等 2億円 見事当選です。
バンザーイ\(^o\) (/o^)/\(^○^)/バンザーイ!!
この幸せを皆様にもおすそ分け・・・・
ブログをご覧の皆様の中から先着30名様に
現金 10万円プレゼント
詳しくは↓
(ToT)なーんてねぇ、むなしい事をエイプリルプールなんで、
ブログで嘘ついて見ました。。。。m(_ _)m






スポンサーサイト

この記事へのコメント

そっか4/1だわ(笑)

こんばんは。すっかりそういう日だということを忘れていました。年度末から年度始めに向かって、ずっと休みなし(途中で身内の不幸というアクシデント)で体も心も呆けていました。ちょっと目が覚めたかも(笑)

年度末・年度始ってやっぱりどこも忙しいんですよねぇ~わたしもこれからまたちょっと忙しくなるんですが、健康第一なんで、身体には気をつけましょう!!

ハイ!10万円プレゼント応募します!

反面学級名簿にリンクを張らせてもらってます。
リンクがメーワクな場合はプレゼント金を半額にしてもらってよいです。

ランキング~!よいですね。

ようこそ^^です

コメント・反面学級入学許可を頂きありがとうございます。プレゼン賞金は残念ながらお送りできませんが・・・(;^_^A こちらの幸せおすそ分けで
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/blog-entry-58.html お許しをm(_ _)m

ランキンぐぅ~ どうぞご自由にお持ち帰りください。

間接コメントですみません!

反面さん!
やっぱり・・・
金に目がくらんで、挙手したんですね!
しかも交換条件をつけてるぅ!
ほほ~っ!
フロ豆さんに報告しよ~っと・・・。

ここからメタボさんへ
わたくし、フランス(レユニオン島)に住んでる邦人です。
おフランスでは毎年、公共チャンネルのニュースで、エープリルフールのガサネタを報道します。

毎年、必ず、そういうのがあるので、みんなはどの報道がウソなのかを当っこするんです。
結果は翌日に発表されます。

でも、真実を伝える報道番組でコレなんですから、最初は驚きました!

日本もそんなのあるのでしょうか?

おフランスからようこそです^^
読む人いるのか?とはじめたブログですが海外からのお客様までグローバル化して嬉しい限りです。

海外のニュースとしてペンギンが集団でアマゾンへ飛んでいくみたいな映像をやってましたしたけど日本の報道番組で製作はないですねぇ~

反面さんとこの間接コメント・・なるほど!の後にザ・ワールドをつける当たり、ぼうださんもナウでヤングな同年代でしょうか?!

ご察しの通りです・・・

私の日本のTV歴史はマリオさんでお馴染みだった『誰にもいえない』の途中までで没しております。ですからギャグもそこ止まり。
メタボさんも同年代でSKY?(反面用語)
もしそうなら、私のブログの特別企画その2を見てください!共感がわきますよ!・・・たぶん。

ところで、ペンギンがアマゾンへ飛んだ、というのはYOUTUBEで見れますか?
ペンギン大好きなんです。反面さんともペンギンではじまりました。
ペンギンを追って、南アと豪に行きましたが、夢は南極で皇帝ペンギンと肩を並べ、オンザロックを飲むことです。地球温暖化が進んでますので、早いとこ、行きたいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
