スポンサーサイト 


そろそろ(∵) 

暖かくなってきたんで、これにも魅力を感じなくなってきたなぁ~
ラーメン缶

食ったこと無いけど・・・・
旨いのかなぁ~こんにゃく麺って
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは

こんばんは、最近なんでも缶に入っていますよね~昔コーンスープのつぶつぶ入りとかオレンジのつぶつぶ入りとかで流行って飲んでましたけどね、最近は何が入ってくるのかわかりませんね!これも時代の変化?今度自分も挑戦してみようかなぁ~って。
自分もメタボ代表なので我慢しなければ(笑)
そんなんで今後ともよろしくです。
そうそう、うちにリンクしてもいいですか?

これ・・・
こち亀で初めて存在を知りました。ほんで、探し回って食べてみましたが・・・
結構微妙な品なんですね(笑)

くるまやタカ 様
ようこそです^^昔つぶつぶ入り飲料最後に上向いて缶の底たたいたり、指突っ込んできったりしました。これはフォーク付ですv( ̄Д ̄)v ブイッ  何時までもつか分かりませんが、こんなブログでよければよろしくです。m(__)m

風追い人 様
結構前から存在は知っていましたが、300円入れてボタンを押す勇気が・・・こんにゃく麺ってのもちょっとなぁ~!!おでんも一緒に並んでましたが、それならワンカップのお供に次はチャレンジしてみます。
  • [2008/03/14 21:27]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/40-35793cde

