スポンサーサイト 


デブの元(=_=;) 


おやつ

今日の頂き物(おやつ)!!
栗饅頭みたいなの×1個(通常の2倍くらいあるなぁこれ)
チョコクッキー×6個
アップルパイみたいなの×2個
以上 1人前です。。。。。。
また、お腹周りに楽々と貯蓄できます(×_×;)

てか、食わなきゃ~いいんだよねぇ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして

こんばんは。初めてコメントいたします。

チョコレートクッキーもいいですが、「紅玉りんごの云々」というのも捨てがたいですね~。
わたし、お酒も好きですが、甘いものもオーケーです(笑)

>てか、食わなきゃ~いいんだよねぇ
とは言うものの、やっぱり旨いもんは旨い!(笑)

ようこそです^^

一応、食さずに子どもと嫁の待つ家に持って帰りました。。。晩酌後しっかり頂きました。「紅玉りんごの云々」シナモンしっかり利いて美味かったです。私も酒・甘いもの両方いける口なんで・・・・お腹周り貯蓄完了です><
  • [2008/03/13 20:53]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/37-30b377d8

