 


グラトラ=物干し!! 

土曜日は物凄くいい天気でした!!
桜も満開も満開で春爛漫
今年は桜の咲き始めから、雨も少なく強い風も無くちょっと長めに楽しめたような気がします。

そんな絶好の天気!!一人でちょこっとバイクにでもなんてことができればよかったのですが!!
休日の晴天一人で出掛けられるわけも無く・・・・
それでもちょこっと実家に寄って、マイグラの様子を・・・・・!!
物干し?

そんなバカな~ 実家のペット用のタオル掛けに早代わり!!
爺さん曰く・・・「埃がかぶらないようにしてある。。」だそうです。




ハンドルに掛けてあるタオル少々湿っておりますが気のせいでしょう・・・・

この記事へのコメント

.

動いてないバイクの、人から見た価値がコレですな(-w-;

自分の冬の間のバイクは野良猫のトイレ(おしっこ引っ掛ける対象物)であります。
orz ヤメテ… 

DRAGS-007 様

言い訳!屁理屈!

上手いこと言うものです。。。

私の嫁には物干しにもならず、ただの鉄屑のようでうですが・・・

  • [2010/04/12 18:39]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

.

訳あって今ハノイに出張に来ています。
バイクが大変なことに…
お犬様といえばコチラの人は、犬や猫を食べるようです。

@ハナジンさま

お仕事でしたか、お疲れ様です。。

えっ!バイクが見えました??物干しですよ(^w^;)

もしかしてハナジンさんもお犬様・・・食されました??
  • [2010/04/14 08:34]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/312-2f23d3be

