スポンサーサイト 


ひな祭り!! 

早くも3月・・・!

2月の終わりに、ポカポカ陽気の春本番なんて言ってたら

一転 本日は、また雪がちらついてます。。。。

でも、春近し・・・先週土曜日にようやく雛人形出しました!!

「遅すぎ」ですか??
実は、ここいら地域では、一月遅れなんです。だからひな祭りは4月3日なんです!!


ohinasama
以前、暮らしてた狭いアパートサイズなので・・・七段飾り!!
なんてものは、ありませんが、娘さんウットリ眺めておりました。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

.

豪華じゃないですか!
娘さん愛されていますね!

.

ウチの相方は3/4、即・仕舞っておりました

娘はまだ喋れない様な歳ですが、やはり雛人形が好きな様で、仕舞う際は必死のディフェンスされましたよ(´Д`;)

@ハナジン様

どうも^^
折角のコメントに・・・
もう雛人形を片付けるころになってしまいました!!

娘、ウットリ眺めたのは1~2日のみでした。。。

  • [2010/03/31 12:41]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

DRAGS-007様

あまり早く嫁に出したくは無い・・・・気もしますが!!

貰い手がなくなるのも困りもんなんで

ウチも4日には片付けようと思います。。。
  • [2010/03/31 12:43]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/308-e65c9272

