スポンサーサイト 


今年初物^^ 

昨日、義母がもって来てくれました

今年初の 私、大好物!!
22takenoko

朝からわざわざ筍堀に裏山へ出かけたそうです
このまま刺身とかでも行けそうですが、筍ご飯と味噌汁で頂きました!!最高に旨いです。
お義母さんありがとうございました。



調理後の画像取り忘れた・・・・




スポンサーサイト

この記事へのコメント

.

筍おいしそう!
私も目が無いです。
でもダイミョウダケはもっと好きです。

@ハナジン さま

初物、旨かったですよ^^

ダイミョウダケ!?
多分初めて聞きました。。。
画像探したら、意外と細身のたけのこですな!!
ハチクとは違うのかな?

  • [2010/02/24 14:50]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/305-19437b3a

