スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通事故(;n;) 

昨日、事故っちゃいました。。。。(;´Д`)









vs動物ですが・・・・


昨日は、私、誕生日だったので、誕生日休暇を利用しこっそり釣行へ

生憎の天気で、なかなかポイントも決めきれずウロウロ移動中

港近くの2車線の真っ直ぐな道、車も少なく軽快に移動中!!

電線よりちょっと低めだったかな!!

2~30m前方に2羽のじゃれ合う “ とんび ”

当然視界には入ってました。

どうやら港の側だったので、水揚げされたおこぼれの魚を奪い合っていたようで、

何か白いかたまりが2羽の間から落ちました!!

次の瞬間、1羽がその落下した餌めがけて“急降下”

とんびの視界には餌しか見えてなかったようで、急降下した先は私の車の目の前!!

“バッコン”

物凄い音と共に車の横を茶色のかたまりが後方へ・・・・

バックミラー越しに、とんびが起き上がり飛び立つのは確認できましたが・・・・

どこまで回復できるのか・・・元気に復活してる事を祈ります

車はといえば、衝撃でバンパーの爪が折れ、フェンダー部分の塗装が浮き上がってしまいました・・・

対人・対車の事故でなくて良かった、またバイクに乗ってるときでなくて良かったと・・・

皆さんも動物の突飛な行動には十分ご注意あれ!!

あぁぁぁ~金欠のさなか修理代が・・・・




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/302-3941a54d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。