 


まもなく 

青春、真っ只中のナウなヤングお待ちかね "St.Valentine's Day" がやってきます。

嫁などは、“こんなお菓子屋さんに踊らされるイベント縮小して欲しい”とぼやいておりますが・・・

我が家にもナウでヤングな小3女子1名!!どうやら友達に感化され“手作りする!”と張切っております。

なんと、昨晩ボーイフレンドらしき男子より“14日は日曜日だけど、いつ渡してくれるのか?”的な

ラブコールがあったようです。まぁまぁ、可愛いじゃないですか、

今のうちはおとうちゃんも笑って見守りましょう。(数年後は、厳しい目線になるかもしれませんが・・・・)

で、“お父ちゃんっ子”を自負する娘ですので、ボーイフレンドのついででも、

お父ちゃんの分も当然作ってくれると思っていました。。。。

明日はお休みですし、チョコ作りに必要な材料や道具もお母さんと相談してたし。。。。



今朝、出勤前・・・・




私   「いってきま~~す。」
嫁・娘 「いってらっしゃ~~い」
娘   「お父ちゃん!明日は、一緒に買い物に行ってよ?
チョコも一緒に作ろうね v(^-^*)!!」
私   「えっ!(○_○;) お父さんと??? あはは(^w^;)
ぁぁいいよぉ・・・・いってきます・・・」


娘よ年に一度の女子のビッグイベントだぞ!!

そこはお母さんとタッグを組みなさい!!


この記事へのコメント

娘さんとの共同作業もほのぼのしてて楽しみですなe-68
手作りチョコ、いざやってみると結構難しいですよね(^_^;頑張って下さい。

そこまでおとうちゃん娘だと逆にかわいいですね!
とってもほのぼの!
(・∀・)イイ!!と思います!

DRAGS-007 さま

いやぁ~ はまっちゃいました。。。。
もし、チョコをくれる人がいたならば、
ホワイトデーは手作りクッキーです!!
  • [2010/02/12 10:31]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

@ハナジン 様

はい、いつまでこうして、「お父ちゃんv-10」といってくれるか
わかりませんので、今のうちにベタベタしときます。。

そのうち近寄っても来てくれなくなる可能性大ですからv-12!!

  • [2010/02/12 10:34]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/299-ecec676d

