 


決起集会 

昨晩、お隣さんと 夕マズメ(ゆうまずめ)めがけて釣行!!

昼間には、娘に交換条件として近所の子供達4人+その親父3人で温水プールへ
プール行くとあまり動いてないのにヘトヘト(;´Д`)・・・でも行きましたよ!!

残念ながら、1名参加できずお隣さんと2人釣行となりまして、
結果イカ2杯GET(^◇^)~♪  私はぼうずでしたが・・・・(;n;)

次に日は仕事なので早めに切り上げて9時には帰路へ
早く帰ってきちゃったので、早速新鮮なイカを頂きます
参加できなかったご近所さんと親父3人我が家の倉庫で・・・
寒さに耐えながら、次回に向けての「決起集会」でございます!!

やっぱ新鮮なイカ 透き通る身 ゲソなんか、まだ口に吸い付きます
コリコリのえんぺら、ここ最高に 美味~~~~い



・・・・写メ一枚も撮ってなかった(;^_^A


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/298-67702853

