スポンサーサイト 


webカメラチェ~~~~ック!! 

今日も港の様子をチェックしておりましたら、

この寒空のした、二人のサーファー発見!!パドリング中ですなぁ

私、サーフィンの経験はありませんので楽しさがわかりませんが、

雪もちらつく、この時期にあえて波を求めて入水とは

よほど楽しくドーパミン出まくりなんだろうなぁ~

でも私あんまり水の中は得意じゃないのでやりませんが・・・。

風邪引かないように、気をつけて楽しんでくださいませ。



波乗り
スポンサーサイト

この記事へのコメント

スゲー!
寒い中良くやりますね!
みているだけで寒くなっちゃいますね!

@ハナジンさま

水温の方が温かい・・・・かも
でも、雪のちらつく日にはあえて入りたくない

本日もチェ~~~ックいたしましたが、
波がなくサーファーは見受けられん!!
  • [2010/02/03 10:10]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/295-84b9b32b

