スポンサーサイト 


初滑り(^◇^)~♪ 

1月11日 アップロードファイル成人
新成人の皆さんおめでとうございます。

てことで、国民の祝日を楽しもう!!
2010年初滑りにGOGO!! 張切って出発です!!
今年は、平地はあまり積もってませんが、山にはいい感じに積もって
コンディションはばっちりのようです。。。。。
が、しかし
今年もやっぱり初滑りはの上でした(T_T)
ご近所の友達も一緒に4時間近く滑りっぱなしです。
私の幅広・甲高の足では、レンタルシューズに耐え切れず途中ギブアップですが、
子供たちは元気そのもの「足が痛い」といいながらも笑顔でリンクへ駆け出してました。。。。
2010年初滑り

スポンサーサイト

この記事へのコメント

初すべり(?)オツカレ様でしたe-68

しかし何でスケートの靴ってあんなに痛いんでしょうか?ゆるいより締め上げた方が滑り易いから尚更…

DRAGS-007 さま

今シーズンも少々残念な滑り出しとなってしまいましたがv-409
まぁ子供たちがはしゃいで楽しんだので良しと^^
今シーズンも山へはナイトライダー数回かも。。。。。

> しかし何でスケートの靴ってあんなに痛いんでしょうか?
確かにあんな細いフィギア用では足が持ちませんv-12
無謀にもホッケー用の靴をネットでアサルメタボです・・・(;^_^A
  • [2010/01/14 09:06]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/289-51e9f58f

