 


強制ダイエット(>Д<) 

何かの目的があってダイエットしてるわけではありません!!



歯・・・歯が痛くてまともに食事できません(TwT)

はじめは左下の歯茎に膿が溜まったようで・・・こちらはさほどいたみはなかったのですが、
切開して膿を出したため処置した傷が痛すぎます。。。口にしたものが傷口にしみるΣ( ̄◇ ̄∥)

安心したのもつかの間、次は右下の歯茎に・・・・もう泣きそうです。。。
こちらは処置前から激痛(>_<;)!!切開して現在治療中ですが、
まともに噛めるのは前歯のみ、きちんと噛めないから丸呑み状態で胃まで痛くなってきて、
食欲無くなって来ました。。。。

ここしばらく、ヨーグルト・野菜ジュース・牛乳噛まなくてもいい流動食ばかりです。

少々痩せたかも・・・・


この記事へのコメント

かってにメタボ卒業しないでくださいよ!
なんて…
痩せるのは良いことですね!
でも健康には気をつけてください。

@ハナジン様

メタボ卒業です^^と言いたいとこですが
すぐにリバウンドでしょう!!

昔、「芸能人は歯が命」なんて歯磨きチューブのCMじゃないですが、
歯は命ですよ!食欲なくなるほど痛いですから
  • [2009/12/02 22:14]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/277-3cd6fa86

