スポンサーサイト 


ショック( ̄□ ̄;)!! 

先日、2年ちょっと使用した携帯を
車から降りるとき落としてしまいました。。。(;n;)

それほど高い位置ではなかったのに・・・打ち所が悪く
このとおり液晶の中央部分が見えなく左下部分は真っ黒になってしまった。。(TwT)
携帯故障
機能そのものは問題ないのでしばらく使用・・・・のつもりでしたが、
中央の帯のせいで、メールの肝心なところが読めない書けない!!
泣く泣く機種変更です。
しかし、いまどきの携帯高すぎです( ゚Д゚)高!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ショック( ̄□ ̄;)!!

そんな私の携帯はいまだにMOVAですw
高くて買い換えられません(泣
いっその事、携帯なんて持たない方がお財布に優しいかな?と言った勢いの家庭事情であります orz

DRAGS-007 様

ドラ7さんMOVAですか!!
今なら、MOVA→FOMAのお客様は割引多いですよ!!
基本料金も安くなるような気がしますが!!

私、けしてdocomoの回し者ではございませんよ(;^_^A

しかし、機種変更は高いです。でも携帯手放せません!!
  • [2009/11/24 12:52]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ショック( ̄□ ̄;)!!

同感です。
今時の携帯やばいくらい高いですよね!
これで、2年縛りが多いから、2年は絶対買い換えない。
景気の悪循環のような…

@ハナジン様

ですよね!高すぎです(;n;)
10年超えの常連さん?!なのにたいしたサービスもなく・・・

今回は念のため故障したときの保険に入っときました。。

  • [2009/11/30 08:37]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/275-9daa8649

