 


Satuday Night Fever!! 

どうも(^▽^) 皆様ご無沙汰です。

放置気味のブログにもかかわらず、ご訪問いただきありがとうございます。

最近、横乗りも二輪でもライダーからは遠ざかり・・・気味

いよいよ、雪の便りも聞こえてきそうですが、今秋新たな遊び!!

エギング(イカ釣り)なるものにはまってしまい(^◇^)~♪

あわせて、メバリング・アジングなどルアーで気軽に楽しむ釣りに夢中です(*^v^*)!!

本来なら秋はおとなしく雪のシーズンに向けお金も体力も休日も温存しなければですが

ロッド・リール・エギにルアー、ラインともろもろ小物と結構お金使っちゃったしなぁ(>Д<)

休みもご近所や友達と行動で、家族サービス・・・・・皆無!!

今シーズンの雪山は非常に厳しい状況だぁ(T~T)

今・・・・霰が降りました(^▽^)わくわく 寒いわけだ・・・懐も(T_T)



この記事へのコメント

Re: Satuday Night Fever!!

ついにこの季節がやってきましたね!
思う存分滑ってください。

ハナジンさま

'`ィ(´∀`∩!!このシーズンがやってまいりました。。。
思う存分滑れるかどうかは・・・嫁と財布に相談の上です(;^ω^)
  • [2009/11/04 21:55]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Satuday Night Fever!!

更新オツです(^^

不景気の性でしょうか?「何か前ほどボードに行き気がしない」と言う意見を周りでも耳にします
私もいつもよりはテンション下がり気味であります(TmT

Re: Re: Satuday Night Fever!!

ども^^
> 不景気の性でしょうか?「何か前ほどボードに行き気がしない」と言う意見を周りでも耳にします
景気の性もありますが、仕事・社会的に忙しく微妙な立場に居る年代ですしねぇ~
遊べなくなった友人が多いかも・・・・

> 私もいつもよりはテンション下がり気味であります(TmT
テンションupi-184でお願いしますよぉ!!
先日、雪見たらワクワクしてきちゃいました。。。
  • [2009/11/09 08:51]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/273-1c67cca6

