 


冬眠中 (-_-)zzz... 

ハードブーツ  (-_-)zzz...
5年ぶりに本格再開したボードですが、アルペンの道具が一式冬眠中です(-_-;)
このハードブーツ私のような甲高・幅広の足にはとてもきつい(TwT)
ハードブーツにもジャパンフィットみたいなのでないかなぁ?!
もしかして知らないだけであったりするんでしょうか・・・・・・・
近くにアルペン扱う店もないしなぁ~もうしばらく冬眠していただきましょう(T-T)

この記事へのコメント

G-STYLEは日本人向けですが、せっかく良いブーツをお持ちですから成型でなんとかしたいですね。
去年、キツいハードブーツを履き続けて親指の爪がもげましたw;

( ̄□ ̄;)!!うぉ~

まじっすか!!爪もげはきついっしゅねぇΣ(|||▽||| )

成型で何とかしたいとこですが、シェルにも手を加えないと問題解決できないような・・・・きっちりやってくれそうなSHOPも無いんですよねぇ(T^T)
アルペンだと1日持たないんですよ痛くて・・・・とっつぁんライダーなんで体力面と休憩についつい手の出る一杯のビールも1日持たない多大な影響だとは思いますが・・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/27-d13caaee

