スポンサーサイト 


遅めの夏休み 

朝晩めっきり涼しくなって、秋っぽくなってまいりました。

なんだかバタバタしてまして、職場の夏期休暇が1日残っておりまして(^m^*)エヘ

先日、取らしていただきました(^-^)v

子供は当然学校!嫁もパート!でまったくのフリーでございます

何ヶ月ぶりでしょうか夜中じゃないフリータイム!!

てことで、前から寄ってみたかったこちらへプチツー!!

まだまだ、私「欲」の塊でして、お金持ちになりた~~いドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†(;^_^A
金持神社金持神社

金持階段
金持社

何とまぁ素敵なネーミングの神社でしょうか給料日♪
しかし、正式には「カモチジンジャ」と読むようです。
金持の由来もどうやら「お金アップロードファイル」ではなく「玉鋼」の原料の砂鉄のようですが・・・いいんですそんな事は!!

後ほど、境内の写真upするので皆様にもご利益おすそ分けご参拝ください。。

一人のんびり、200kmほど走って帰宅いたしました。

少々遅いですが、いい夏休みとなりました^^




スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 遅めの夏休み

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!金持ち神社…笑いましたw

DRAGS-007 さま

久々にブログ書いております!!
ここぼちぼち、ご利益があるようですよv-10
あやかりたいv-61
新しい板・ウェア、BIGバイクに・・・・妄想は膨らむ一方ですe-440
  • [2009/09/15 11:21]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 遅めの夏休み

金持ちのおすそ分けください!
という事で参拝v-222

Re: ハナジンさま

> 参道と境内の画像UPしたんでどうぞ、ご参拝ください。。。
> ご利益がありますようにv-424v-421
  • [2009/09/16 09:29]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/266-9dce31ee

