 


庭火祭 

20090906114358
今年も行ってきました。
子供は露店にいた時間が長かったです(≧▼≦)

この記事へのコメント

Re: 庭火祭

秋祭りでしょうか?
なんだかいいですね!

ハナジンさま

秋祭りとはちょっと違ってて、国際民族音楽祭IN八雲「庭火祭」といいまして、
毎年、かがり火の中で色々な国の民俗音楽や舞いが奉納されます。
今年で17回目、昨年はインドネシア・バリ島の舞、その前の年は、モンゴルだったかな?
毎年結構楽しみです^^
  • [2009/09/11 09:18]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 庭火祭

世界各国の祭りが見られるなんていいですね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/265-25c73fd7

