スポンサーサイト 


ペパクラ(=^u^=) 

もう6月も終わりそう!!1年の半分が終わります。。。。早や(@Д@∥)~☆


何かとばたばたな日々ですが、こんなものにはまってます!!

ペパクラととろ
娘作「ととろ&勉学の神様(べんぞうさん)」

そしてこちら
ペパクラガン
メタボ作 途中「ガンダム」

本当はコレコレを作ろうと思ってまずは練習のつもりで眠い目こすりながらダラダラと作ってましたが、娘に見つかり自分も何か作りたい!!と言い出しなかなかコレコレに取り掛かれない・・・・・

しかし、このペーパークラフトやり始めるとなかなか面白いものですよ!!
一枚の薄い紙がどんどん形になっていく、皆さんもチャレンジしてみては!?


こんな超精密ペーパークラフトもありますよぉ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ペパクラ(=^u^=)

yzをダウンロードしましたw
これは結構時間掛かりそうですね(^_^;

ドラ7 様

ととろは娘と二人で1時間弱・・・
ガンダムの方は夜中にチョコチョコで3~4日

バイクの方はいつ出来上がることやら・・・・取り掛かれないかも(^w^;)!!

ドラ7さんの完成画像upお待ちしてます(〃▽〃)あは♪

Re: ペパクラ(=^u^=)

お台場のガンダムよりかっこいいです!

@ハナジンさま

> お台場のガンダムよりかっこいいです!
そりゃ~~言い過ぎです(^w^;)
ところでお台場のガンダムって、もう出来上がったんですか?
等身大でしたよねぇ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/261-9a40f603

