スポンサーサイト 


はぁうぅぅぅ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 

調子の悪いときは、とことん悪りぃ~なぁ~

折角、気分を変えようかと、子供を連れて近くの川へホタルを見に出かけたら

途中カーブ曲がったとたん・・・・・・ピィッピィッピィィィィ~~~





ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


警官 「運転手さん、ちょっと早いですぅ~~~」

私  「・・・・・・・・・」

警官 「サイドブレーキしっかりかけて、あっちのワゴン車行ってください。」

私 「・・・・オイ! 〇〇〇〇」

警官 「(゚∇゚ ;)エッ!?・・・(゚o゚;) ハッ・・・せっ 先輩・・・・」

私 「てことで、今日は勘弁して、行ってもいい  (⌒~⌒)ニンマリ」

警官(後輩) 「すいません・・・無理です・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
                            前失礼します。こちらのワゴン車へどうぞ」

私 「丁寧に案内しなおされてもねぇ~
    Boo~~!(-,-メ)凸  てめぇ~こんなとこで、こんな時間にネズミ捕りすんじゃねぇ~よ!!」

やっぱり見逃してはもらえませんよねぇ~
そうです違反した自分が悪いのです・・・(m。_ _)/ ハンセイ

てな訳で、久々に切られたキップしかも・・・四輪で
青キップ


20キロオーバー 2点の減点 ・・・・ホタル見物料金 15,000円也 (´Д`) =3 ハゥー





スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: はぁうぅぅぅ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

高い蛍見物料でしたね!
でもいいものが見れて良かったですね!

@ハナジンさま

そうなんです。。。ものすごい高い見物料になってしまいました
まぁ事故を起こさず、未然に防げたと言い聞かせます。。。

Re: はぁうぅぅぅ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

えー気休めになるかどうか分りませんが、今週末にもっとダメージを受けた私が来ましたよ。

こちら下取りに出す予定のバイクのタンク凹まして、値段調べたら46,000でした(TmT;

誰にでもついてない事が続く時ってありますよね。
私も心もタンクと共に凹んでしばらく立ち直れそうにありませんが、お互い頑張りましょう(w)/

Re: Re: はぁうぅぅぅ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

> えー気休めになるかどうか分りませんが、今週末にもっとダメージを受けた私が来ましたよ。
>
> こちら下取りに出す予定のバイクのタンク凹まして、値段調べたら46,000でした(TmT;
>
> 誰にでもついてない事が続く時ってありますよね。
> 私も心もタンクと共に凹んでしばらく立ち直れそうにありませんが、お互い頑張りましょう(w)/
あちゃ~><
下取り車の傷は痛いですねぇv-12
しかし、「5諭吉」近くかかると下取りが~~~v-404ですな

昔、マフラー交換したその日に立ちごけして(;n;)になった事思い出します

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/259-8eb28b85

