スポンサーサイト 


(-△-;)・・・・冷戦中!! 

昨晩から些細なことではないのだけれど・・・・


嫁と冷戦中ですヽ(`Д´)ノ


これちょっと長引きそうな予感!!






こちらは冷静に話を進めてるつもりだったのに・・・・





きちんと自分の気持ちを伝えるために、言いたい事を

遠慮なく言い合える(夫婦間多少言葉はきつくなろうが・・・)

これは良い事だと思う。。。。




・・・が、説明の途中に飛び出した

「断固反対!!」 「そんなことしたら家を出る!!」の発言に

話す意欲を失いました。。。
(逆にそれほど受け入れられないのかなぁ~ということはっきりとしたけど)








スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: (-△-;)・・・・冷戦中!!

お久しぶりです。メタボ父さん・・・大丈夫ですか?

冷戦中・・俺も先日まで妹、母親と戦闘でした。
俺の場合、理由はくだらな過ぎて・・・・
早く仲直り出来る様に、頑張って下さい。

shu-ran さま

どうもですv-393
なかなか停戦合意とは行きそうにないですねぇ
しばし無言の攻防です・・・・e-351
  • [2009/06/09 23:12]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (-△-;)・・・・冷戦中!!

がんばれパパさん!!
ウチの喧嘩の場合、『先に謝った方が大人』と割り切れる時もありますが、ヒートアップi-203してしまうとなかな素直になれない時もありますので難しいですよね(-m-;
何はともあれ、早く仲直り出来る事を祈ります(^^;

DRAGS-007 さま

ありがとうございますm(_ _)m
今回の件はまだまだ時間のかかりそうな事案なので
じっくり家族会議です!!
とりあえず、冷静に話し合える状態にしないと。。。。

Re: (-△-;)・・・・冷戦中!!

コメントを入れるのは久しぶりです(^ ^)
なんだか気になってますが・・・その後いかが?(^ ^;

私も年に数回、バトルをしてますね~

どのようなことが原因でバトルをしているのかは分かりませんが
早く仲直りすることを願ってます。
スミマセン、こんなコメントで。

Re: (-△-;)・・・・冷戦中!!

大変ですね!
まだ続いているのですか?
早く仲直りできるとよいですね!

風追い人 さま

どうもです
まだ少々バトル中ですが
良い方向です^^




  • [2009/06/10 22:52]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

@ハナジン さま

色々と大変です。。。
まだ少々続いてますが、良い方向です^^
  • [2009/06/10 22:54]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/256-621aecf0

