スポンサーサイト 


アツアツ おでん!!!わ 

仕事の帰り帰り道、数台前にこんな車が

これからの時期、梅雨に入り、暑い暑い夏がやってくるのに

おでんの屋台?(移動販売)大変だろうなぁ~

真夏に海の家でやってる「おでん」って結構好きなんだけど

ジメジメ蒸蒸してくるとさすがにおでんや鍋物は欲しない

なんて一人で考えながら信号待ち・・・・・

おでん

信号変わって車が動き出して!!

あらら・・・・

おでんわ
「おでん」ではなく「おでんわ」でした。。。

この「おでんわ」の矢印の先の電話番号 

☎21- の後はナンバープレートが番号になってました^^

ちなみに移動屋台ではなく、移動写真館でした!!
     
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: アツアツ おでん!!!わ

おでんいいですね!
夏におでん「あると思います」

Re: アツアツ おでん!!!わ

こう言う、二重・三重になってるオチって結構好きです(笑)

@ハナジンさま


私は海の家限定で「あると思います!!」

DRAGS-007 さま

見た感じ、最近の希望ナンバー制度を利用したものではなさそうだったので
偶然同じ番号だったようです^^

この移動写真館、どんな使い方するのか悩んでます・・・
屋外撮影なら機材だけあればよさそうだし、車の中で記念撮影するのかなぁ?!


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/253-a4c73d35

