 


梅雨入りはまだかな!? 

真夏のように暑かったと思ったら、朝晩ストーブつけたくなるような寒い日があったりと

ころころ天気変わりますが、間もなく6月梅雨がやって参ります。

梅雨といえば、雨雨雨の日は雨さしますよねぇ?!

ものすごい傘見つけちゃいました。。。。

ここまでして傘さそうとは思いませんが・・・・


『SENZ WIND PROOF UMBRELLAS』
おひとついかがですか?

この記事へのコメント

Re: 梅雨入りはまだかな!?

本来の『雨に濡れない』と言う目的は遥か彼方にブッ飛んでますね(^_^;

もう梅雨ですねぇ~ v-279orz
家事の合間を縫って「あれもしたい・これもしたい」予定も全てぶっ飛んで先送りです(x_x

Re: 梅雨入りはまだかな!?

凄いですね!
欲しくなりますね!
骨の材質はなんですかねー?

DRAGS-007さま

> 家事の合間を縫って「あれもしたい・これもしたい」予定も全てぶっ飛んで先送りです(x_x

私も6月の土日はどう言う訳か、仕事と行事で埋まってしまいました・・・(;_;)
どうやって時間を作ろうか・・・早朝か・・・・ ズル休み( ̄ー ̄)ふっふっふっ

@ハナジンさま

是非1本お試しください。
http://item.rakuten.co.jp/freeline/c/0000000678/
基本ビニール傘のメタボにはかなり高価な傘です!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/252-960b7663

