スポンサーサイト 


やべぇ~ 

またまた、ブログ放置しすぎました・・・

皆様、黄金週間いかかがお過ごしでしたか?

私、ご近所さんと近くの休耕田を借り畑作りでした!!
草刈、開墾、石取り・・・屯田兵のごとく汗だくです。
いい運動になりましたが、ビールが進んじゃって・・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: やべぇ~

当方もGW初日は庭の土いじりで泥だらけでした(^_^;

始める迄はかったるいのですが、中々キリを付けられなくて、腰が痛くなるまで雑草と格闘してました。

結局休み中には終わらなかったけどw…

Re: やべぇ~

いやー!
良いゴールデンウィークだったようですね!
久々に自分もビールが旨いことしてみたいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/243-8e144f4c

