スポンサーサイト 


=お詫び= 

@ハナジンさま  DRAGS-007さま

申し訳ありませんm(_ _)m
「夜桜」の記事にいただいた、貴重なコメント・・・・
迷惑コメントと共に削除してしまいました(´д`;;) アセアセ

返事もしてなかったのにすいません

呆れず、今後ともよろしくです!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: =お詫び=

これからもよろしくお願いします。

Re: =お詫び=

大丈夫ですよe-68
ウチも気付かないでたまにやってるかも知れません(^^;
逆にエロ業者コメを承認してしまった時がありました(笑

Re: =お詫び=

@ハナジンさま ドラ七さま

コメントには画像認証も付けてるのに、エロ業者のコメントココのところやたらと増えてきました(怒)

こんな感じで適当な更新ですがよろしくです\(^_^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/237-21f25d1a

