スポンサーサイト 


ピアノ発表会 

昨日、娘唯一の習い事、ピアノの発表会!!ピアノ
家でやいやい言うとやっとこさ、練習をする程度で、乗り気じゃね~のかなぁ?
やりたいって言い出したのは娘ですから・・・・こちらもあんまり練習しないと怒

いよいよ発表の順番ですが・・・・予想通り、練習不足のため詰まったりして汗;
緊張もあったのでしょう、最後までしっかり弾き無事終了拍手拍手 パチパチ
よく頑張りました


帰りの車中
私 どうだった?発表会
娘 緊張したぁ~順番待ってる間、ドキドキドキドキjumee☆excite2だった。
私 でも上手に出来たじゃん、ちょっと練習不足でつまったけど、よかったよにっこり
(娘なりに精一杯やってたんで、ココに書いてないですがしっかりと褒め言葉を浴びせといたんです)
私 来年はもう少し、しっかり練習してから発表会出ようなぁ
娘 いいのいいの大丈夫音符練習しなくても、今日くらい出来るし
私 ・・・・・・・えぇ
娘 それにねぇ 来年はもう発表会はやめた自慢げ
私 ・・・・・・・絵文字名を入力してください

ポジティブなのかネガティブなのか・・・・変な自信と諦めの良さをかねそろえてしまってます
子は親の鏡と申します・・・・しっかりせねば頑張るぞ。おーっ。





 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

スミマセン、ほのぼのしてて笑いました(^^
パパ脱力って感じですな(;´Д`)
親になってから解かる有り難味かな?(笑

>DRAGS-007 さま
まさしく、「脱力」がピッタリの心境でした(^w^;)
帰りの運転少々疲れました(;´_`)

サバサバしていて素晴らしい娘さんですね!
面白いです(´∀`)

サバサバというか、あまりにもドライで困ったもんですv-393

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/229-d6430b7d

