 


高速 1,000円 走り放題?! 

いよいよですねぇ~
ニュース首都圏ではシステムの関係で少々遅れるようですが><

しかし、自動車用のETCは、まずますの値段のような気がしますが、二輪車用はまだまだ高いですねぇ・・・
どうやらバイク用のETC車載器って一社だけの生産のようです。
もっと沢山のメーカー参入すると価格競争もできるのになぁ



今のところ、自分のバイクにETC取付ける予定は無いですけどね・・・・(´д`;;)




この記事へのコメント

他県の林道に遠征する為に、バイク用ETC導入したい所ですが、
その前にバイクが400からスクーターになりそうです・゚・(つД`)・゚・

んんんん?!スクーターってBIGがつきます?それなら羨ましいですぞ^^
もしや、原付で林道遠征!!!

こんにちは。
ETCの高速料金値下げはとても良い事ですね。
しかし僕の愛車にはまだ未設置です。
今年は絶対つけるぞ~

shu-ran さま
車載器もかなりお手ごろになったし、自分で取付するとさらにお徳ですよ^^
是非是非付けてください。

家族サービス三昧ですか?

もちろんBIGもETCも付きません・゚・(つД`)・゚・

>@ハナジンさま
フリータイムを熱望します・・・

>DRAGS-007さま
それは大変!雪の無い時期のお楽しみが1つなくなっちゃうじゃないですか><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/228-edfb9823

