スポンサーサイト 


精密検査受けてきました (((( ;゚Д゚)))ドキドキブルブル 

先日、書いた中肺野胸膜肥厚
精密検査に行ってまいりました。ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

Dr レントゲン写真・CT写真見ながら・・・
  「はぁ これのこと言われたんだろうなぁ~まったく問題ないですねぇよかったですねぇ」

私 「ホッ(^o^)・・・一安心」

Dr 「まぁ 正常な範囲の異常ですねぇ」

私 「はぁ(?_?) 何々? 正常な範囲の異常って?!」

Dr 「あのねぇ・・・右側の肋骨のここんとこ先っちょがね二股に分かれてるのこの影が写ったんだねぇ」

私 「骨が二股にぃ?!・・・奇形ですかぁ!!

Dr 「問題ないですよ、よくおられますから・・・」

私 「はぁ~よくいるんだ。。。ならいいか問題ないし」

ということで、明日、明後日は安心して山へGO!GO!できそうです\(^o\) (/o^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/22-8728e921

