fc2ブログ

春のたより 

新車のならしがてら、嫁さんの実家へ


義母さんが、もうタケノコがはえだしたと言うので早速裏山へ、ε=┏( ・_・)┛




まだまだ、頭も出してなく、探すのは大変^ロ^;
20090301170014


でも子供達がしっかり探してくれました(☆。☆)
20090301170010


嫁さんもタケノコ掘りチャレンジ!腰が入ってないね(´∀`)
20090301170017


型は小さめですが、美味しそうなのが、12本ほど収穫出来ました。
20090301170023
スポンサーサイト



この記事へのコメント

見事な竹の子ですね!
刺身で食べたいですね!( ^∀^)

ハナジンさま

刺身は食べませんでしたが、既に筍堀に行く前に義母さんが準備してくれてた、筍ご飯と味噌汁、似てくれたものを堪能しました。
  • [2009/03/01 23:07]
  • URL |
  • メタボザムライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/218-ffcd236a