 


復活するかなぁ!?(;´Д`) 

(`⌒´)>>悔しいですっ!!
去年、子供をつれてよく行ったゲレンデ
キッズコーナーや「動く歩道」のついたそり専用ゲレンデなど
子連れには楽しめるゲレンデでしたが、今日現在こんな状況になっちゃってます。
(`⌒´)>>悔しいですっ!!
2008/2/19















この記事へのコメント

来年に期待しましょう。

これはヤバイッスねv-12
2月にこんな景色見るなんて悲しいです(TmT

お返事

>@ハナジンさま
体調も万全にして、来期に期待します(;_;)

>DRAGS-00さま
去年は、沢山の雪を残したまま営業期間厳守しクローズしたこちらのゲレンデですが、今年は営業期間前のクローズが濃厚です(TwT)

これはヒドい・・・
この寒気の中でこれでは
もう今期は・・・(*T-T)

ただ涙するばかりです・・・

>Atsushiさま

ココは山自体がちょっと低め何で、しょうがないですが、人工と高い山ではもう少し大丈夫そうです、しかし2月に人工というのも悲しいです(T-T)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/212-31c532bd

