 


まだまだ望み有(^m^*)エヘヘ 

先週の春の陽気は何処へ!?
今朝は一変、雪景色です(^◇^)~♪
まだ2月ですからあたりまえといえばあたりまえの景色なのかもしれませんが、
この感じで、山にももう一度銀世界復活をお願いします。
2009年2月17日



地球温暖化反対ヽ(`Д´)ノ





この記事へのコメント

何故、休み明けから寒くなるのだぁ~?(>'A`)>
e-68また週末に期待です!

逆に土日が大荒れ月曜から最高のコンディションなんてのもよくあることですorz
雪遊び半ば諦め、他の遊び道具を物色しつつあるメタボでした。。。

今週末は大丈夫そう?じゃないですかヽ(´ー`)ノ

冬の再来を大変喜んでいます(゜▽゜)

ほんと温暖化反対!!ですねっ♪

豪雪地帯ではないボーダー・スキーヤーにとって、ラストスパートってとこでしょうか!しかし、年度末で例年、会議、会議、書類作成、決算とお仕事てんこ盛りです(TwT)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/211-85912b2d

