スポンサーサイト 


姫 サムライ計画・・・part2 

前回これで興味を持たせようと、試みましたが、まだ習っていない漢字などもあり残念ながら漫画ではいまいち・・・親父の方がはまってしまい汗;あえなく失敗orz

そこで、今回はアニメならいかがでしょうということで
こちら絵文字名を入力してください
六三四の剣1六三四の剣2
「六三四の剣 DVD全13巻」
本日、友達から借りて来ましたハート
稽古後、家に持って帰りましたが・・・・娘も嫁も反応いまいちjumee☆Feel Depressed4
ワクワクしてるの私だけ・・・えぇ
今夜は遅かったので見せませんでした、あまり無理強いして、余計に嫌いになられると元も子も無いので、さりげな~~く見せながらじっくり攻めたいと思います。グー



 








スポンサーサイト

この記事へのコメント

私的には「武蔵の剣」凄い好きなんですが
女の子にはどうですかね?^^;

興味を持ってくれるよう陰ながら
お祈りしております(゜▽゜)

Atsushiさま

昨日、何気にDVD付けてましたが、「コレやだ~別の見せてぇ~」とあっさり却下でしたv-12

女剣士!
いいですねー!

ハナジンさま

女剣士誕生までには、まだまだ時間が掛かりそうですv-409

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/205-63626c7a

