スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪かき(>ω<;) 

今年は例年に比べる平地に雪は少なかったような気がします。

さほど豪雪地帯という訳ではないですが、大きな道路は、除雪も出るのですぐに雪もなくなりますが、
我が家の周りは自分でかかねば家の目の前で、うちの嫁のように亀さん状態で近所の方にご迷惑か
けます。
そこで何とかこの雪かき簡単楽しく出来ないものか( ̄~ ̄;)!?ここらの雪質は湿っぽく重いのでよく見る雪を吹き飛ばすものでは多分NG押し退ける作業をと色々と見てたらこんな↓もの見つけてしまいました。



すばらしい\(⌒O⌒)/楽しそうです。
これ、どうやら草刈機のエンジンをのっけた自作品!!
さすがにエンジン積んだりする技術は私にないですが、オモシロそうなのを
ついでに見っけたのが・・・・・・







こちら
ペダルカート
(オークション出品者さんすいません勝手に画像使っちゃいました。ダメなときはご連絡をm(_ _)m)
「最新型 足こぎ4輪ペダルカート」~ドラえもん風~
コレをちょっと改造すれば楽しい楽しい雪かきが実現できそうです。
来シーズンまでの宿題としておきましょう、これ買うお金も貯めなきゃ(^w^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初っ端の登場シーンからいきなり笑!
例え本当は役に立たないとしても、洒落を実現に造ってしまう努力と根性に乾杯(^^)e-364

007さま

コレ、とても楽しそうな雪かきです(〃▽〃)あは♪嫁にはまた、睨まれそうですが、時期シーズン自分も実現したい。。。。

まさに外人が作りそうな品ですね(笑)

でも除雪車の除けてった硬い雪には歯が立ちそうに
ありませんね(汗)

作ってください。

>Atsushi 様
あまり実用的ではないかも知れませんが、しんどい雪かきも子供と楽しめればOKです^^

>ハナジン様
来シーズンの冬休みの宿題ってことで(;^_^A

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/203-934302d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。