スポンサーサイト 


増える物欲(^_^;) 

昨日、娘とヘキサゴン見てたら、なんだか「南明奈とスーパーマイルドセブン」なる新ユニットが出来るとかメンバー等はこちらでどうぞ
それよりも、このユニットどうやらインラインスケートを履いてのユニットらしく娘も私もそっちに釘付け!! 

「あっ!変なこと思いついてる(¬_¬)」とチラチラ見ている嫁を横目に

 「コレオモシロそうじゃねぇ~ ほしくねぇ~?」
 「コレやりたい(^◇^)~♪ ほしい!!」
 「〇〇(娘)がやるなら父ちゃんも一緒に買おうかなぁ!?」
    チラッ('-'*)嫁の様子確認・・・
 「危ない 危ない ダメダメ (軽怒)」
 「そんなこと行ったら何も出来んがなぁ~ 子供のチャレンジ精神応援しないと・・・」
 「コレならスケート場行かなくていいし、家の周りでできるよぉ~」
   ↑ナイスアシスト( ̄ー ̄)ふっふっふっ
 「まぁ もうちょっとあったかくなったらねぇ~」
 「え~~~(-△-;)」
 「じゃちょっとネットで探してみとくわぁ~(^▽^)」

こんな感じで、自分の物欲にチョコチョコ子供をダシに使うメタボでした。
料理も同じダシがいいと上手く行くもんです( ̄ー ̄)ふっふっふっ

早速、楽天でこんなの見つけちゃったので、ポッチッと購入ボタン押したいところですが・・・・先立つものが、子供のものだし、お年玉こっそり使っちゃおうかなぁ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ブログへの訪問&コメントありがとうございます☆

娘さんとナイスな連携ですねヽ(´ー`)ノ
うちのバカ息子共はまったく気が利かないので
上手くアシストしてくれません orz

いつも一人で奮闘するしかない私でありました(つД`)

Atsushiさま

ようこそです(^^)
嫁、曰く娘は私のコピーだそうです(;^_^A
悪いとこ全て受継いでる!!
確かにこの手の話だと娘と意気投合しますが、やはり娘普段は女同士タッグを組んで2対1状態で肩身狭いです(; ´Д`)

子どもをダシにするやり方は、私もよく使います。
ただ、まだ年齢的に幼いので、父の意図を理解してくれません><
私の今年の目標は、タンデムツーリングのグッズを買ってもらうこと。そのためには、息子のアシストが必要なんですけどねぇ(苦笑)

腰は大丈夫なのですか?

風追い人さま

私も今まで3~4回娘とタンデムしましたが、公認は無く、こっそりとです。
息子さんとの素敵なタンデム実現してください。

ハナジンさま

えーと 今、病院来てます。これからMRI撮ってきます。(´ω`)

インラインは有酸素運動(らしい)なのでエクササイズやダイエットにも良い(らしい)ですぞ(w)/(←私が使ってる言い訳ですi-202

007さま

その言い訳いただきますv-10
もう少し暖かくなったらチャレンジです。
その折はご教授くださいe-319

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/202-07bb078a

