スポンサーサイト 


なかなか GOOD ( ^ω^ )ニコニコ 

さてさて、これ↓アクションカムATC2Kと申します。
ATC2K
防水型SDデジタルビデオカメラです。
ゲレンデで子どもの滑る姿を記録しようと防水タイプのもの探してましたが結構高い・・・(´;ω;`)
しか~~し、これ結構お手ごろでそこそこの画像ですよ!!
電源も単三電池2本ヮ(゚д゚)ォ! 2GBのSDカードで画素数640 x 480 30/15fps VGAでなんと60分撮影可能 ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
いまいち動画のUP方法がわからず、撮影したものお見せできませんがそのうち何とかやってみますねぇ(上記のHPにサンプル画像はありましたので興味のある方そちらでどうぞ)
ゲレンデで使った感想は、手持ちでの撮影はモニターがないのでうまく被写体が収まってるか帰るまでわかりません。ヘルメットなどに固定したほうがいいかなぁ
春になったらバイクに付けてみたいぁ~



スポンサーサイト

この記事へのコメント

これはコンパクトでボードにバイクに良いですね!
今後の動画うpに期待ですwww

どうも^^動画のうp期待せず気長にお待ちくださいm(_ _)m

記録、被写体をきちんと撮影するにはちょっとって感じですけどね、自分の視点カメラ、としては面白いですよ。手持ちだとかなりブレます・・・私の滑りが悪いだけかもですが(;^_^A

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/20-bd20e82d

