スポンサーサイト 


アイテムのみ増えた(;^_^A 

腰痛と脚の痺れで、山にいけないのに・・・・
こんなもの買っちゃいました。
ロシmini

何時、試せるのか(・_・;)!!
準備は万端なのになぁ~
仕事もますます忙しさUPで、今シーズンだめかなぁ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お!念願のMINI。
物欲リストの内一つが実行されましたね(笑
こちらもつられそうで怖いですi-202

体を大事に、行けるようになるまで雪が舞って(待って)くれると良いですね( ^∀^)

>ハナジンさま
うまい(^-^)b 是非舞い続けて、待ってほしいものですが、雪が舞うほど気温が下がると、どうしても腰が・・・複雑です(>Д<)

>007さま
物欲1個クリアです。
某オクで、子供連れの一日件+昼飯+ガソリン位でポチッとしてしまいましたが、この手の物は実際使えないとかえってストレスたまります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/198-292def0f

