 


ATC2Kのステー 

ゲレンデに雪がしっかりあって最高のコンディションなのに
なかなか滑りにいけない(;n;)
そこで、後輩のバイク屋で冬眠中のmyグラちゃんにATC2Kのステーを付けてみました。
上位機種のATC3Kと液晶画面付きのATC5Kも出てるようです。
こんな感じ(^^) ATC2Kステー1
atc2kステー2
このカメラで撮影した動画がこちらバイクの画像じゃなく、手持なんでぶれも激しいです(^w^;)

さて、実際にバイクでの撮影できるのはいつになることやら・・・・・
myグラちゃん当分はお店で冬眠の予定です(;´_`)


この記事へのコメント

e-68こんにちは
ATC-3Kを検討してたら5Kが出てたんですかぁ~
しかもカッコイイw
これではまた迷います(-w-;

Re: タイトルなし

そうなんですv-10液晶画面付が出てたんです。
しかもリモコンまでついて、ただ、画面があるとやはりバッテリーの消耗が早いようですv-292007さんが、購入前で良かった?悪かった?悩みを増やしてしまいましたねぇ^^


選択肢が増えて悩むのは嬉しい悩みですw
でもまた妄想花畑の中で妄想撮影をルンルンするだけで、現実では買う予算が無いかもしれません(爆)

万が一購入したら(してしまったら)レポ致します。

かっこいいバイクですね!
動画もちゃんと取れているじゃないですか!

>ハナジン様
ありがとうございます。
ゲレンデの映像ヘルメットにでも固定すればもう少しは見やすくなると思いますが、なかなか使いこなせてません><

>007様
それでは、5K購入ということで^^
レポお待ちしてます。 世界初妄想花畑映像公開!!


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/194-d57a14ae

