 


本日滑り放題>< 

土曜日からの大荒れで、家の周りは雪てんこ盛り!!
そして本日滑り放題!!滑走中の画像を撮り忘れちゃった><







まずはこちら
ゲレンデ
裏の田んぼのあぜ道ゲレンデ、シーズン中なんと無料解放
滑走距離2メートル

そして、こちら滑走アイテム
ミニスキー
ファンスキーミニスキー&スノースクートそり

本物のゲレンデになかなか行かせてもらえないお父ちゃんでした。。。。



この記事へのコメント

3連休滑らなかったんですか?
ザンネン!
シーズン終わらないうちに思う存分滑ってください。

ハナジンさま
もうちょっと上の裏山で1本だけチャレンジしました。。。惨敗ですが!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/193-70397efe

