スポンサーサイト 


(○_○;)びっくり 

先日、腕時計の電池がなくなりました。
前回の電池交換が丁度3年前・・・まぁこんなもんかなぁ~なんて思いながら
時計屋さんへ、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
前回9,000円位掛かったのでそのくらいは覚悟してたんですけど・・・・・

「先ほど、メーカーから見積の連絡ありました」と、時計屋さんから電話が・・・

時計屋 「クロノグラフに不良箇所があるので、オーバーホールが必要です^^電池交換だけでも出来      るかもしれませんが、その場合だと無保証になりますので、もう10年位お使いだと思いま       すから一度きちんとオーバーホールお勧めします^^」
     
私    「はぁ~そうですか? で 料金は・・・?」






時計屋 「はい、送料込みで 32,550円です。」

私    「はぁ~( ̄□ ̄;)!! 3万円!!」

時計屋 「いかがされますか?」

私    「よ ろ し く お ね が い し ま す ・ ・ ・ ・ ・(;n;)」

とても大切な時計なので泣く泣くお願いしましたが・・・高すぎです!!
新品の時計でも買えそうです!!
3万円あったら アレも コレも アンナ物まで買えるのに
うわぁ~~~(@Д@∥)~☆







スポンサーサイト

この記事へのコメント

大切な時計は将来誰の持ち物になるのですか?

ハナジンさま

> 大切な時計は将来誰の持ち物になるのですか?
 どうしよう、お墓に一緒に入ってもらうか?!娘が結婚したら、旦那にやろうかなぁ!
 しかし、まだまだ私の腕で働いてもらいます^^ 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/182-63f28cb5

