スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に初滑り^^ 

皆さん、ボードシーズン明けましておめでとうございます!!
昨日、ズル休み取って行ってきました今シーズンの初滑り(^o^)v
場所はこちら神鍋高原-アップかんなべ
天然雪とは行きませんし、幅もちょっと狭めですが・・・(;^_^A
朝一のバーンはピステンもしっかり、しまった雪でした。
久々ということで歳のせい、数本で足が・・・悲鳴を!!
シーズンはじめに怪我をしても寂しいので、
休憩しながら正午まで初滑りを満喫いたしました。(^◇^)~♪
紅葉綺麗で天気も良く最高のズル休み!!
upカンナベ

帰りの道中、珍しい光景を↓
散水
本格的な冬シーズンを目前に道路に凍結防止の散水テスト中!!
洗車場のごとく勢い良く水が・・・・車綺麗になりました?!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ズル休みっていい響きですね!
そろそろ私もとろうかな…
何はともあれ初滑りおめでとうございます。

確かに幅は狭目ですが、距離はありそうですね。
何より空いてる日に滑れた事が羨ましいですぞ(^^;
こちらはまたまたガチ混みゲレンデに特攻してきました(TwT)/~

>ハナジン様
今シーズンはズル休みいっぱいしそうです(;^_^A

>007 様
リフト待ち無し、幅は狭いですが、人が少ないので、慣らしには十分でした。今シーズンは満腹になるまで滑りたいのですが・・・お財布が既に真冬です><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/176-490b662f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。