 


雪降れだるま^^ 

昨日、帰宅するなり娘が、「父ちゃん♪これプレゼント!!」
おっ!何々?!包みを開けてみると↓これ
雪降れだるま^^
「雪降れだるま」だそうです。
窯出しの際、隣の作品とぶつかって帽子の部分が壊れてしまったようで、残念がってましたが、
なかなかかわいらしい見事な作品だぞぉ!!
実はコレ、夏休み中に学童保育のみんなで行った陶芸教室の作品!!
真夏に既に雪山を思い、私の為に作ってくれたと思うと
ますますテンションアップです
ありがとう^^娘よ、今年も雪山でハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!しようぜ!!

この記事へのコメント

コレはスバラシイ!!
最高のプレゼントですなe-68雪降れだるまw
造型にもセンスを感じますぞ(^^

こいつの効果でドカ雪を期待してますが、仲間内ではなんだか今年は少な目のような声がちらほら、
ファイトだ雪降れだるまv-91

素晴らしい出来ですね!
発想も素晴らしい!
末恐ろしいですね!

本人、帽子が欠けたのがショックのようでしたが・・・GOODな出来です^^娘の洗脳は順調です(;^_^A

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/168-8605f2e8

