 


free2ski ゲット 

久々の日記・・・・早いもんでもう11月、TVや街のディスプレイにクリスマスムードがちらほら!!
天気予報にゆきだるまマークがちらほら出てくるようになってちょっとテンションアップのメタボです。

そんな気分も上々の仕事の帰り、今年はウェアー新調したいなぁ~と妄想を膨らませ
何気に立ち寄った服屋で、何と前から探してたもの見っけちゃったんです!!
コレなんですが・・・・columbia のゴーグル「free2ski」
columbia free2ski

2・3シーズン前のcolumbiaのカタログの表紙に雪まみれで着用してるモデルさんの写真が載ってて
かっこいいなぁ~これほしいと思ってたんです。
でもメーカーにも聞いたのですが、在庫無し!!ネットでもヒットせず
諦めてたものが、目の前に・・・・思わず買っちゃいました。出費
しかも型落ちなんで20%OFFでいいですって ラッキーにっこり
ウェアーどうしよう・・・・・


この記事へのコメント

columbiaのゴーグルなんて在るんですね(-0-;知らんかった…
ゴーグルを買ってしまったら上から下までcolumb…いいえなんでもありません(笑

コロンビアにもあったんですゴーグルが2005年に登場したようですが、
上から下までコロンビア・・・・
余計なものを買ったのでウェアは新調難しいですv-406

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraibigboy.blog118.fc2.com/tb.php/167-fb777eed

